FC2ブログ

「秋葉堂・純/ワルキューレ&プティッシュ」東京・秋葉原のコスチューム&制服買取・販売店

世界のCNNニュースより無断取材&偏向・捏造報道を受けた(怒)、秋葉原駅電気街口より徒歩1分・浪漫が詰まった高架下の隠れ家です。※18歳未満・高校生および性的・フェティッシュなものを嫌悪している者の入店禁止

ご利用ありがとうございます、ワルキューレ&プティッシュ担当の丁稚です。
先日お知らせの通り、当店の現在地での営業が
しばらく継続できることになりました。
またある程度長期間(最大2年間)の延期になる見込みです。
(立ち退きは1年前に通告しないといけないので、最低でも1年)

それに伴い、'16年中をもって中止していた
お買取承りを一部再開すべく準備を進めてます。
再開に伴い買取対応品を変更しますので、予めご了承下さい。

●お買取の再開日
:決定次第お知らせします。
※早くて4月以降を予定してます。2/13の時点では承ってませんのでご注意ください。
(予約・お問い合わせ・お見積りも含めご対応できません)

【お買取を承るもの】
●カジュアルウェア
●水着・レオタード
●コスプレ衣装(キャラクター、学生服、メイド服など)

いずれも女性/女子(ジュニア・ティーンサイズ以上)用のものに限ります

【引き続き買取を中止するもの】
●学生服および通学カバンなどの付属品
(前述の「コスプレ衣装」にあたるものを除く)
●ジャージ・体操着


学生服は『当店ではもう売れない』と判断し、再開後も承りを行いません。
(というより「行えない」。少なくとも現在ある在庫がさばけない限りは無理)

【ご案内・注意事項】
特記事項のみ掲載します。詳細は再開日決定後にお知らせします。

●お買取は18歳以上の女性からのみ承ります。
また18歳でも高校生(高専など同等の学校を含む)相当の方からは
お買取できません。
●以前は男性からのお買取を一部ジャンルで承っておりましたが、
再開後は当分の間"女性のみ"とします。
●担当不在の時があるため、買取できる日時に限りがございます。
また承れる件数にも上限がございますので、お買取を
お断りする場合がございます。

●上記の告知内容は予告なく変更・中止する場合がございますので
予めご了承下さい。