FC2ブログ

「秋葉堂・純/ワルキューレ&プティッシュ」東京・秋葉原のコスチューム&制服買取・販売店

世界のCNNニュースより無断取材&偏向・捏造報道を受けた(怒)、秋葉原駅電気街口より徒歩1分・浪漫が詰まった高架下の隠れ家です。※18歳未満・高校生および性的・フェティッシュなものを嫌悪している者の入店禁止

こんにちは、担当の丁稚です。
当社ロングセラー品の「ウレタン胸パッド」シリーズに
新タイプが加わることになりました。

ちなみに丁稚の提案品です

●コスメイト ウレタン胸パッド(ロケット型・H~Iカップ相当)
今までの胸パッドはカップが大きくなるにつれ土台部分の直径も
大きくなってました。
新作では土台のサイズをDカップと同等(=直径12cm強)ながら
高さを10.5cmとし、二次元に出てくるような飛び出すバスト
再現しました。

*写真は試作品を使用してます(製品版と異なる場合がございます)

rocket-oppai
rocket-oppai
rocket-oppai
↑「釣鐘のような形」ともいう

rocket-oppai
rocket-oppai
↑今まで最大だったFカップと比べても差は歴然。

rocket-oppai
↑上から見た時のサイズ比較(ヨコからだと一目瞭然…?)

もちろん"身が詰まった"仕様なので簡単にヘタれません。
しかもウレタンなのでサイズの割に軽量なのも魅力です。
今回も既存シリーズと同じ国内メーカー様で企画・製造を
(無理無茶を言って^^;)お願いしました。

予価は¥3,510-です。

※仕様などは変更されることがございます