FC2ブログ

「秋葉堂・純/ワルキューレ&プティッシュ」東京・秋葉原のコスチューム&制服買取・販売店

世界のCNNニュースより無断取材&偏向・捏造報道を受けた(怒)、秋葉原駅電気街口より徒歩1分・浪漫が詰まった高架下の隠れ家です。※18歳未満・高校生および性的・フェティッシュなものを嫌悪している者の入店禁止

こんにちは、担当の丁稚です。
ミニ丈のウェディングドレスを入れましたので紹介します。
(写真は全てMサイズです)

wedding-dress
wedding-dress
wedding-dress
光沢がある生地を使用。パブスリーブやエプロン風の二段フリルになった
腰回りがより華やかさを出します。

※伸縮性はありませんので、サイズにご注意ください。
なお腰リボンで腰幅の調整ができます。

wedding-dress
胸回りは大きく空きますので『フリーブラ』等の使用をお薦めします。

wedding-dress
裾はこんな感じ。スカート部は裏地つきです。

wedding-dress
またウェディングドレスに欠かせないベールも付属。
こちらは髪留めがついてるのでお手軽に付けられます。

wedding-dress
ウェディングドレスと云えばスカートが大きく広がる"あの"スタイル。
こちらは別売りの三段パニエを併用した例ですが、
この『ぶわっ』と広がるスカートとキュッと締まったウエスト、
さらにもっこり膨らんだ胸部とのコントラストがイケない妄想を掻き立てます。
(パニエは5Lサイズに使用した場合、パニエ裾のレースが隠れます)

なおこちらはメンズサイズ(5L)もご用意。
オトコノコにとっても憧れらしいので、着てみたい方はいかがですか?
(《男性が着てみたい女装コスアンケート》でもよく上位に入る)

最後に仕様につきまして↓
【生産国】
中国
【生地】
ポリエステル100%
【サイズ】
M(肩幅37/B94/W~82/着丈79cm)
5L(肩幅42/B122/W~110/着丈89cm)
【お値段】
Mサイズ¥7,800-
5Lサイズ¥10,800-


※お値段・仕様は今後予告なく変更されることがございます
※売切れ時はご容赦ください。