FC2ブログ

「秋葉堂・純/ワルキューレ&プティッシュ」東京・秋葉原のコスチューム&制服買取・販売店

世界のCNNニュースより無断取材&偏向・捏造報道を受けた(怒)、秋葉原駅電気街口より徒歩1分・浪漫が詰まった高架下の隠れ家です。※18歳未満・高校生および性的・フェティッシュなものを嫌悪している者の入店禁止

こんにちは、担当の丁稚です。
社長黙認・上司公認の『駅弁』紹介のコーナー(とお店情報)です。


では、久々の更新となった今回の一品↓
●磯べん
黄門サマのおひざ元・水戸駅を拠点とする「しまだ」さんの駅弁。
shimada-isoben
shimada-isoben
入れ物は同社の「豚さん弁当」などと同じプラ容器に
透明フタをしボール紙のスリーブで留めるものです。
パケに「限定販売」とありますが、期間限定なんですかね
販売地域限定なんですかね?

shimada-isoben
全景。

shimada-isoben
メインのたこめしには切った蛸が入った炊き込みに
ぷりんと足が乗ります。
漬物は購入後ズレてしまった・・・

shimada-isoben
おかずはあんこう唐揚げ、昆布巻、あさり時雨煮、かまぼこ。
あんこうは茨城県の名物ですが、それ以外は「海っぽいから」
入れたのでしょうか。
おかず・ごはんとも「甘め寄り」の印象です。

【お値段】1050円
【おすすめ度】★★★★
【製造業者】しまだ(茨城県水戸市)
【備考】
東京駅『駅弁屋 祭』で購入。
駅弁業界に参入後、着々とラインナップを増やしている
しまだサンですが今回も安定した出来。
贅沢をいいますと、メインの蛸を含めどこ産か分からないこと。
あんこうは茨城産のを使っているそうですが・・・
同じ茨城県で別の業者の名物駅弁「三浜たこめし」
(ネーミングの通りタコをメインとしている)があるので、
同一地区でジャンルのカブりがある以上、
更なるアドバンテージが欲しい所です。

評価は星4個。



さてお店の情報も。
欠品しておりました『フリーブラ』が各サイズ再入荷しました。
freebra
freebra
※「ベージュ」のみ入荷です(ブラックは取り扱ってません)

胸にペタリでブラジャーとして使えるだけでなく、
肉を寄せるので豊胸にもどうぞ。
また形状・色から肩を大きくだすファッション(もちろんコスプレも)
にも目立たず便利です。
(透明肩ストラップつき)

今回は定番のB・C・Dカップに加え「Aカップ」も入れました。
お値段は各¥1,940-『コスメイトアキバWeb』でもご購入できます↓
http://www.cos-akiba.com/shopdetail/017000000042/