FC2ブログ

「秋葉堂・純/ワルキューレ&プティッシュ」東京・秋葉原のコスチューム&制服買取・販売店

世界のCNNニュースより無断取材&偏向・捏造報道を受けた(怒)、秋葉原駅電気街口より徒歩1分・浪漫が詰まった高架下の隠れ家です。※18歳未満・高校生および性的・フェティッシュなものを嫌悪している者の入店禁止

ご利用ありがとうございます、担当の丁稚です。
多くの方々にご愛顧頂いている当店のスタンプカードですが、
このたび最初に発行するMカード(写真上・水色のカード)の特典を以下のとおり
変更します。
m-card
g-card
上:Mカード(新) 下:Gカード
Mカードの追加発行で店舗欄を書き直すついでに
特典を変更することになりました


●今まで
Mカードの押印数が40個(1枚分)溜まると、Gカード(紺色のカード)を
お渡しします。

●これから(H27年6月12日より)
Mカードの押印数が40個(1枚分)溜まると、次回のお買い物で
¥1000円分お値引き券としてご利用できます。
あわせて「Gカード(紺色のカード)」をお渡しします。

※Mカードの値引きとGカードの5%割引・1500円値引との併用はできません
※Mカードの千円引き特典は1枚のみご利用できます
(押印数がいっぱいになったカードを複数ご提示されても1枚=千円分のみ値引き)
※1000円未満のご購入時でもお釣り銭は出ません。また換金は承れません。



「Mカードの特典が薄く、Gカードに達するまでにカードを無くしてしまう・・・」との
お声を多数いただき、このたび特典内容を変更することになりました。
引き続きのご愛顧をお待ちしております。

【変更日】
平成27(2015)年6月11日より


ではここで基本ルールをもう一度↓
【ご利用方法&特典】
●初めてのお客様の場合・カードを紛失した場合(再発行)、
水色の『Mカード』をお渡しします。

●M・Gカードとも通常1000円につきスタンプ1個(現金払い時)を押印し、
カードは40個でいっぱいになります。
※ご購入額千円未満の端数は切捨て
※割引・値引きを行った場合は「割引・値引き後の金額」を基に押印します。
※クレジット決済をご利用の際は《2000円につき1個の押印》です。

●Gカードはお会計時に提示しますと、現金でのお支払い時に限り
お買い上げ額から5%の割引が受けられます。
※割引後10円未満の端数は切り捨て
※書籍・特価品など割引対象外のものもございます
※クレジット決済・代引きでの発送時は割引対象外です。
※特記なき場合、他の割引・値引き特典と併用できません

●Gカードは押印数がいっぱいになると次回のお買い物時に
¥1500分の値引き券としてご利用できます。
※Mカードの値引きとGカードの割引・値引との併用はできません
※Gカードの1500円引き特典は1回の会計に付き1枚のみご利用できます
(押印数がいっぱいになったカードを複数ご提示されても1枚=1500円分のみ値引き)
※1500円未満のご購入時、お釣り銭は出ません。また換金は承れません。

なお割引率や押印数などの特典はキャンペーン・制度変更などで
予告なく変更する場合がございます。


【詳細・ご注意】
●Gカード(紺色のスタンプカード)の特典内容は変更ございません。
●従来からのMカードをお持ちの方も、新しい特典(スタンプ40個で千円引き)をご利用できます。

●クレジットカードでの決済(お支払い)時は特典内容が異なります。
 ・押印数:2000円につき1個
 ・Gカード等の5%割引の対象外
●M・Gカードとも押印・特典のご利用は店頭販売のみ対象となります。
(通販ではご利用できません)
●割引・値引き・押印対象外の商品がございます。
●割引・値引き特典の併用はできません。
(特記がある場合を除く)
●カードを紛失・破損した場合再発行ができません。
 またカードのご提示を行わなかった際(お会計完了後の提示も含む)は
 特典を提供できません。
●ご利用方法は予告なく変更することがございます。

すでにお知らせのとおり、「旧アドグループ共通ゴールドメンバーズカード」
のみのご提示による割引は平成27年3月をもちまして終了しました。

(現行のMカード・Gカードをご利用ください)