FC2ブログ

「秋葉堂・純/ワルキューレ&プティッシュ」東京・秋葉原のコスチューム&制服買取・販売店

世界のCNNニュースより無断取材&偏向・捏造報道を受けた(怒)、秋葉原駅電気街口より徒歩1分・浪漫が詰まった高架下の隠れ家です。※18歳未満・高校生および性的・フェティッシュなものを嫌悪している者の入店禁止

こんにちは、担当の丁稚です。

先日、セクシー衣料の老舗・エグゼ神戸さんより
「6月をもって会社をたたむ=廃業することになった」
連絡がありました。

当社創設時から長年お世話になってた取引先だっただけに
残念です。

現在新規の注文(お取り寄せ含む)をエグゼさん側で
受付中止しているため、
エグゼ神戸の製品は各店舗に出ているだけとなります。
売切れ時はご容赦ください。


【追記】

まだ確定ではありませんが、
エグゼさんの製品の取扱(製造・卸売)を引き継ぐところと
現在交渉しているとのことです。

あわせて当社(コスメイト)でも旧エグゼ神戸製品の製造を
引き継ぐことを検討中です。
(ただし全種類は無理なので、ごく一部のみになるかも)

こちらは決まり次第改めてお知らせします。
こんにちは、担当の丁稚です。

本日は雨天のため、濡れた傘(雨具)を持っている方が
多いです。

当店は衣類を多数扱っているため、商品が濡れないよう
入店の際は備え付けの傘袋に入れての入店
または入口の傘立てに傘を置いてください。

ameno
ameno
これくらいはまだマシ(すぐ気づいたので)。
先程は床をびっしょり濡らされた…

「ご配慮をお願いします」などそういうレベルではなく、
余計なトラブルを招かない為にも"そうしてください"
=「ご理解とご協力を強制します」

※上記が守られず入店された場合、
スタッフが"お声がけ"することがあります


「お客様が商品の質感をより詳しく確認できるようにしたい」
という社長の方針により、カバーをかけるのは最低限にしてます。
またカバーをつけても100%汚損を防げるものではありません。
(濡れたカバーに付いた水滴が別の商品や他のお客様に付くなど)

もう一度言いますが
入店の際は備え付けの傘袋に入れての入店
または入口の傘立てに傘を置いてください。