FC2ブログ

「秋葉堂・純/ワルキューレ&プティッシュ」東京・秋葉原のコスチューム&制服買取・販売店

世界のCNNニュースより無断取材&偏向・捏造報道を受けた(怒)、秋葉原駅電気街口より徒歩1分・浪漫が詰まった高架下の隠れ家です。※18歳未満・高校生および性的・フェティッシュなものを嫌悪している者の入店禁止

こんにちは、担当の丁稚です。
社長黙認・上司公認の『駅弁』紹介のコーナー(とお店情報)です。


では、今回の一品↓
●いくらかずのこ弁当
網走駅の老舗『モリヤ商店』さんの駅弁。
ikura-kazunoko
ボール紙のスリーブ入り。
『駅弁』マークが入ってますが、現地での販売は不明。
(イベント出展用では?との情報があります)

ikura-kazunoko
脚がついたスチロール容器&透明のふたに入ってます。
以前紹介した別の駅弁ほど(これとか)露骨ではありませんが、
脚の分だけ底上げ。

ikura-kazunoko
全景。白飯を覆い尽くす具材。

ikura-kazunoko
ikura-kazunoko
数の子の塊は一本ですが、
そのほぐし身がぎっしり敷き詰められてます。
なお箸では非常に食べづらい…

ikura-kazunoko
いくらは・・・まぁご想像通り可もなく不可もなく美味い。
柴漬けはいかにも市販品。



【お値段】980円
【おすすめ度】★★★★と半分
【タグ】
【製造業者】モリヤ商店(北海道網走市)
【備考】
京王百貨店『元祖有名駅弁と全国うまいもの大会』で購入。
本州で同等の駅弁が千数百円(しかも量が少なかったり)する中で
千円でお釣りがくる&見た目がケチケチしてないのは好印象。

でも時刻表に載ってない駅弁なのでイベントなどへの『出稼ぎ』用なのかなぁ?
(現地だけでの売上じゃあまりに厳しいので致し方ありませんが)
評価は星4.5個ですが、5個を狙えるポテンシャルなのは確かです。



さて、お店の情報も。
欠品しておりましたコスメイト『2way生地レギュラーショーツ』(wbb-29)
『綿スムース生地ブラ&ショーツSET』(MA-6)が再入荷しました。
wbb-29wh
wma-06wh
どちらも当社のロングセラー品です。

コスメイトアキバWeb通販は下記からどうぞ。
『2wayレギュラーショーツ』↓
今回はLLサイズが入荷してます
http://cos-akiba.com/shopdetail/005001000015/
『綿スムース生地ブラ&ショーツSET』↓
今回は3Lサイズが入荷してます
http://cos-akiba.com/shopdetail/005001000089/
こんにちは、担当の丁稚です。
新宿『ブックマッチ』コーナーの見直しにより、
中古衣類や撮影衣装などを当店に押しつけられ
当店が譲り受けました。
used-tyakuzumi
used-tyakuzumi
used-tyakuzumi


問合せが多い(でも購入には至らない事が多い)中古制服も
少し頂いてます。

在庫限りとなりますので、気になったものや
「『ブックマッチ』で購入しようとしてたのに~」な方は
当店までどうぞ。

※当店での販売価格や条件は予告なく変更される場合がございます