FC2ブログ

「秋葉堂・純/ワルキューレ&プティッシュ」東京・秋葉原のコスチューム&制服買取・販売店

世界のCNNニュースより無断取材&偏向・捏造報道を受けた(怒)、秋葉原駅電気街口より徒歩1分・浪漫が詰まった高架下の隠れ家です。※18歳未満・高校生および性的・フェティッシュなものを嫌悪している者の入店禁止

毎度、ワルキューレ&プティッシュです。
スクール水着と一口に言っても、そのバリエーションは多岐にわたります。
当店ではスク水といえば、スカート型が人気です。水抜きの為下腹部が合わせになってるタイプですね。
学校指定感を色濃く残すフォルムが人気の理由じゃないかと思います。
そんなイナたいスカート型でありながら、NASAが開発したかもしれないメタリック素材を使用した、とってもアーバンなスク水が登場です!

061030_1651~01.jpg

サイズはMと3Lの2サイズで、女性は勿論男性の着用にも対応しています。
こんなにピカラメでありながら、「SCHOOL MATE」タグ付き!と学販フィーリングに溢れた仕上がりに正直私も濡れました。

061030_1729~01.jpg

お問い合わせ ワルキューレ&プティッシュ
03-5256-2523 営業時間12:00~22:00 u001ani.gif

こんにちは~♪【秋葉堂・純】スタッフ「ザリー」です♪


今回は【秋葉堂・純】の店内を少し御紹介したいと思います。


隠し立てしても仕方のないことなので最初に断っておきますが・・・当店内はマジ狭いっすー!何故かと言うとね・・・箱の大きさは決まっているのにキャパシティを超えた品数を置いてあるからなんですよ♪


お客様に少しでも安く良いモノを多くの品物の中からお選びいただきたいという気持ちが強いが為にこーなっちゃいました♪ご来店いただいたお客様にはいつも不自由な思いをさせてしまって申し訳ないなあと・・・恐縮しておりますm(__)m


ほんとは広い店内でゆったりとお買い物を楽しんでいただきたいんですけどね・・・いかんせん箱の大きさが・・・って、ボヤいてどーする(笑)


実際4~5人のお客様が店内に居らした場合行きたい売り場に行くのは困難かも・・・と思えるほど狭いです。一応通路もあるにはあるのですがほとんど単なる隙間だったりします。


でもね・・・狭いってのは悪いことばっかりじゃあございません。お客様の熱意が直で感じとれるのです。ご自身の求めている商品を見つけるためにガシガシと行ってるお客様に出くわしたりするとカナーリ嬉しくなってしまい「あああ・・・良い品をもっとたくさんお届けしたい!」なーんて思ったりもするですよ、スタッフ「ザリー」的には^^


初めて【秋葉堂・純】を訪れたお客様は店内の狭さに少しビックリされるかもしれませんが遠慮なんて全然必要ありませんからー!ご自身の標的に向かってガシガシ行っちゃってください!!あ・・・リュックやカバンは肩から降ろしてご入店いただいた方が機動力upかも・・・念の為♪


次回は新着情報などお報せしたいと思ってまーす♪ではまた・・・スタッフ「ザリー」がお届けしました(^^)/~~~


 


 


 



お問い合わせ ワルキューレ&プティッシュ 03-5256-2523 営業時間12:00~22:00 u001ani.gif
(*'▽'*)ノこんにちは~♪【秋葉堂・純】スタッフ「ザリー」です♪

今回は早速新入荷情報をお届けしちゃいますー!

当店きっての人気商品、《学販丈詰めスカート》が大量入荷しました!

この《丈詰めスカート》、元々は女の子たちが実際に履いていたスカートなんです♪

校則等でスカート丈ってある程度決まっていたりしますよね?ごく当たり前に当店に持ち込まれる学販スカートもそれなりの丈のものが多いのです。今時の女の子たちはウエスト部分を折り曲げてミニスカート風のオシャレを楽しんでいるようですが・・・

しかし!♂一般の意見として・・・折り曲げてごまかすなんて気に食わん!半端なことをせずにいっそスカートの裾をぶった切ってしまえ!!と思ったりしませんか?

それを具現化したのがこの《学販丈詰めスカート》なんですよ~♪

スカート丈はなんと30cm!!普通は丈40cmのスカートでも結構短めのミニスカートなんですが・・・(汗)駅の階段などでは見たくなくても中身が見えちゃう長さ(短さ?)なんですよ(・∀・)イイ!!30cm♪

モチロン、スカートの裾をただぶった切っただけではとても商品には成り得ないので、裾上げ加工はプロの業者さんに依頼しております。しかもプリーツの再プレスまでして貰っているのでホント・・・新品と見まごうばかりの仕上がりです。でも・・・裏側にはネームが入ってたりするのよね♪その辺りの妙味が絶妙なんですよ、これ(笑)

当店に制服を売りに来る女の子たちにも大好評の《丈詰めスカート》。これってマジ、売れ足速いのでサイズ・色・柄等こだわりをお持ちの方はお早めにご来店くださいm(__)m

ではまた・・・スタッフ「ザリー」がお届けしましたー(^^)/~~~


taketsume kon


お問い合わせ ワルキューレ&プティッシュ 03-5256-2523 営業時間12:00~22:00 u001ani.gif


時節柄寒暖の差が激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?アド渋谷&コスメイトグループ唯一の中古衣料品専門店【秋葉堂・純】スタッフの「ザリー」と申しますm(__)m

この度当店同フロア【ワルキューレ&プティッシュ】と共にブログ立ち上げに際しまして、主に中古衣料品についての情報をご紹介させていただくことになりました♪新着情報・お買い得情報など皆様にいち早くお報せできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、本日は当店【秋葉堂・純】の店舗紹介などを少々・・・。

当店の所在地は【ワルキューレ&プティッシュ】と同じ妖しげな場所・・・と言っても魑魅魍魎が跋扈しているような場所ではないのでご安心ください!

取り扱い商品は主に中古・使用済みのセーラー服、ブレザー制服、体操着、ブルマー、水着、下着類、カジュアル衣料品等をご用意しております。

中古品と言うと少し聞こえは悪いかもしれませんが、実際に女性が身に付けていた本物使用済みはやはり違います♪コスプレ衣装とは一線を画す本物ならではのディープな世界を貴方も体験してみませんか?

中古・使用済み衣料品にご興味をお持ちの皆様、ご来店心よりお待ちしております!jun door


お問い合わせ ワルキューレ&プティッシュ 03-5256-2523 営業時間12:00~22:00 u001ani.gif


今日は、ワルキューレ&プティッシュからのお知らせです。
当店はコスチューム全般(新品)を扱ってますが、中でも女性用の下着に強い思い入れを持っています。特に大き目のサイズを男性が着けてみる、というフィーリングを大事にしてるんです。よって、ロリっぽいプリントショーツでもLサイズ、LLサイズってのを取り揃えたりしています。女性が着る、女性に着せる、プラス男性が着てみるって言う選択肢をご用意しているわけですね。
実際に穿いてみると、想像以上にいろんな気持ちになるんじゃないかと思いますが、いかがでしょう?
プライスも1枚1,260円から、と意外とお求め安いので、手始めに1枚どうですか?オススメしますよ。
RIMG0005_edited.jpg

いや~、生きていくって大変だけど素晴らしいと思える事もたくさんあるよね。こんにちは、ワルキューレ&プティッシュの者です。
当店と、同フロアーの秋葉堂・純は、ニュー秋葉原センタービルという、秋葉原駅から程近いビルの2Fに店舗を構えております、コスチュームショップです。当アド渋谷・コスメイトグループ随一の妖しさを誇る立地も相まって、ご来店頂かない事には中々情報が届きにくいという側面があったかと思います。そこで、ちょっとずつになるかとは思いますが、このブログを使って情報を開陳していこうかと思っております。Just Do It。興味のある情報が有りましたら、勇気を出してのご来店をお待ちしております(実際は勇気要りません)。それではよろしくお願いします。Just Do It。