FC2ブログ

「秋葉堂・純/ワルキューレ&プティッシュ」東京・秋葉原のコスチューム&制服買取・販売店

世界のCNNニュースより無断取材&偏向・捏造報道を受けた(怒)、秋葉原駅電気街口より徒歩1分・浪漫が詰まった高架下の隠れ家です。※18歳未満・高校生および性的・フェティッシュなものを嫌悪している者の入店禁止

久しぶりに入荷してきたこちら(久しぶりすぎて廃盤になったのかと勝手に思ってた笑)、小松ニットのブルマ、8014



同社のレオタードと同じ生地で作られた珍しいブルマ、若干ハイレグな作りです。

作りが他社ブルマより1~2cmほど大きいのでお気をつけ下さいませ~。


【サイズ】
S~3L

【価格】
¥3.020
※3Lサイズのみ¥3.560での販売です。

当店の商品のネタより、駅弁のネタが多いのが気になる、丁稚2号です。

ファンシーなリボンタイが再入荷しました!
DSC09151.jpg

DSC09150.jpg
デザインがかわいらしいのや、シンプルなのもありますので、メイドさん、OLさんスタイルにも
ご利用頂けます。


ワルキューレ&プティッシュ
TEL 03-5256-2523
waruputi@able.ocn.ne.jp

〒101-0021
東京都千代田区外神田
1-16-10
ニュー秋葉原センタービル2F
(国際ラジオの看板をくぐって2F)

営業時間
12:00~22:00 
こんばんは、担当の丁稚です。
おっぱいに続きまして、新入荷のカジュアル服のご案内です。



IMGP0099.jpg
↑こちらはセット販売となります

IMGP0100.jpg
↑ブラウスも入荷。先に入荷しているスカートなどと組み合わせてどうぞ

いや~、生きていくって大変だけど素晴らしいと思える事もたくさんあるよね。こんにちは、ワルキューレ&プティッシュの者です。
当店と、同フロアーの秋葉堂・純は、ニュー秋葉原センタービルという、秋葉原駅から程近いビルの2Fに店舗を構えております、コスチュームショップです。当アド渋谷・コスメイトグループ随一の妖しさを誇る立地も相まって、ご来店頂かない事には中々情報が届きにくいという側面があったかと思います。そこで、ちょっとずつになるかとは思いますが、このブログを使って情報を開陳していこうかと思っております。Just Do It。興味のある情報が有りましたら、勇気を出してのご来店をお待ちしております(実際は勇気要りません)。それではよろしくお願いします。Just Do It。